8.11.2008

かわかのこはじめます。


いつか鹿の子のバッグに使いたいと思っていた革。

勉強を始めて、やり方さえわかれば、すぐに使えるようになるだろうと思っていたら大間違い!

今まで私がやってきたこととは、何もかもが違うことがわかり、

まったく手を出せなくなってしまいました…。


しかしそこから勉強を続けること3年。

ようやく、自分で納得して、皆さんにお披露目できるバッグができました。


名づけて「かわかのこ」シリーズ。まずはこちらの3タイプ。(サンプル)


アンティークの使い込んだような味わいを表現しつつ、どこか新しいバッグ。

革と着物地をいかに合わせて、鹿の子らしく表現するかが、私の中での

大きな課題でした。


ひとつずつ、完全にハンドメイドのため、どのようにご注文をお受けしていくか、

ホームページの改定も含めて、検討中です。

これから少しずつではありますが、皆さんのお手元にお届けできるように

展開していきますので、ご期待ください!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごくすごーーくステキ!!
とっても、欲しいもの!

kanoko さんのコメント...

ayacoさん

久しぶり!どうもありがとー!!
ayacoもはんこ、がんばってる?
まずは皆さんのご意見聞いてみようと思って!
欲しいって言ってくれると、うれしいです。

匿名 さんのコメント...

鹿の子さん、お元気でしたか?

いろいろと新しい試みを試されているようですね。こちらの作品、メンズのmitateが見ましても、何となく気になるものばかりでありますよ。実物をこの目で見たいな 。。。

影ながら応援しておりますので、頑張って下さいね。暑さに負けないで、素敵な夏をお過ごし下さいませ 。。。。

kanoko さんのコメント...

mitatejaponさん

いかがお過ごしですか?
私はやっと明日から夏休みです。
早く皆さんのお手元に届けられるように
引き続きがんばります!!