7.30.2009

お知らせ 鹿の子がエキサイトに登場

まだ海の向こうなのですが、ひとつお知らせです。
このたび、ポータルサイトのエキサイトの取材を受けて、アトリエを少しご紹介させていただいております。
http://atelier.woman.excite.co.jp/interview/rid_7239/

鹿の子のバッグがどのようにして生まれるのか、どのようにして鹿の子が始まったのかなど、
皆さんに知っていただく良い機会だと思っています。
簡単なバッグや小物の作り方もご紹介しているので、ぜひ皆さんも夏休みに
手作りを楽しんでみて下さい。

取材を受けるのは、初めてだったので、緊張しました…。


明後日、日本に戻ります。日本の夏も満喫しないと!

0 件のコメント: