5.28.2010

奇跡の柄

ネットサーフィンをしていて知った、アンティーク着物のkimono風雅舎さん。
お店はなく、京都の骨董市などに出店されているそうですが、
扱われている着物の柄が、本当にすばらしくて感動してしまったので、ご紹介させていただきます。

トビウオ、ペンギン、熱帯魚や貝殻、最近のブログの記事では、海のモチーフの柄が
たくさん写真で見ることができます。
これらがみんなアンティーク着物だとは、本当に感動。
私も鹿の子の素材探しで、いろいろな柄を目にしますが、今までに見たことのないような
柄がたくさん登場しています。ぜひ上のリンクから、サイトに移動して見てみてください。

まだまだ、すばらしい着物が、日本のどこかで眠っているんですね。。。
やっぱり京都という土地柄、良い着物がたくさんあるのでしょうか。

今日から3日間、西荻窪でイベントをされるよう。行ってみたいです。

0 件のコメント: