10.01.2010

みんなのアート広場 in 代官山




私の作品を掲載していただいた本「和のオーダーメイド」の著者花島ゆきさんがコーディネートをされているアートイベント、みんなのアート広場に、作家として飛び入り参加させていただくことになりました。
http://minart.exblog.jp/
10月17日(日)10:00~16:00
場所:代官山 パンゲア・ソラリウム





なんと内容はこんなに盛りだくさん!!



・ビーズアクセサリー『Duke 藤瀬まり子』コサージュ、ビーズアクセサリーの販売


・お誂え手帳『花島ゆき』お誂え手帳の販売


・抹茶と和菓子『茶部』お抹茶と和菓子、五感茶会の開催


・アコーディオン『岩城里江子』ライブ演奏とNewアルバムの販売


・ガラス帯留め『中野光太郎』ガラスの帯留の販売とワークショップ


・ガラスアクセサリー『一篠朋子』バイレックスガラスによるオリジナルアクセサリーや器の販売


・クロシェアクセサリー『KIMCOSH-chiho』クロシェアクセサリー、まち針とワークショップ


・蒔絵作品『伯兆』蒔絵のボタン、ミニ香合、マトリョーシカの販売


・プリザーブドフラワー『酒井香澄』プリザーブドフラワー販売とワークショップ


・羊毛フェルト『佐々木伸子』羊毛フェルト作品の販売とワークショップ


・版画ポチ袋『雨玉舎』ハガキ、ポチ袋、カレンダーの販売とワークショップ


・ミニ盆栽『楠耕慈』ミニ盆栽、寄せ植盆栽の販売とワークショップ





入場は無料で、各種ワークショップは有料で参加できます。花島ゆきさんが集めたアーティストばかりなので、どれもみんなおしゃれ!!!
私はがま口などの小物を販売させていただこうと思っています。


写真はフェルト作家佐々木さんの作品と、KIMCOSH-chihoさんのワークショップのジュエリー・クロシェですてぇ。かわいい…。フェルトってやったことないのですが、一度やってみたいんですよね。私もワークショップ参加したいぃ!


涼しくなりましたので、お散歩がてらに、ぜひ皆さんお越しくださいませ。

0 件のコメント: