1.18.2011

ブログお引越しを検討中…。

ブログ更新が1ヶ月に1回とか、2ヶ月に1回の私…。
それって、このブログサイトがパソコンからしか投稿できないからじゃないの!?って最近気づいて、
携帯からも投稿できて、デザインがよく、見やすいブログサイトにお引越しを検討しています。

だって、このブログの内容では、ぜんぜんバッグ作ってないみたいだけど、実際にはたくさん作ってるんです。携帯でお手軽に投稿できれば、きっと作ったその場からブログにアップしていけるはず(?!)

毎日更新とまでは言わなくとも、週1回くらいは、製作のことなどをアップしていきたいと思う今日このごろ。目指せ人気ブロガー・アーティスト…。

というわけで、今こちらでテストしています。
http://kanokobags.exblog.jp/

使い勝手がよければ、引越ししようかなと。

0 件のコメント: