3.16.2008

風呂敷の魅力を知ってしまった!




近々、仕事で海外に行く予定があるので、お土産をインターネットで探していたところ…。


こんな風呂敷屋さんを見つけて、今日注文の品が届きました。

京都の掛札さんです。


いかにも和柄の風呂敷はたくさんあるけど、こんな斬新なのってなかなかないかもー。ということで、自分の分も買っちゃいました。


結び方次第でいろんな使い方ができる便利なアイテム。
一時、風呂敷ブーム(?)でテレビで見たことあったけど、今更ながらこれっていい!
パッケージもおしゃれで、海外のお土産分のほうには、英語の「いろんな結び方」のしおりを入れてくださいました。またそのしおりのグラフィックデザインもグー。

違う柄も買いたいなぁ。
(ちなみに私はピンクの唐草を買いました。)

0 件のコメント: