4.10.2008

展示会「深山の桜」スタート


近江八幡の尾賀商店さんでの展示会がスタートしました。

私の作品は1点のみなのですが…。

しかも、私はまだ一度も行った事がないのですが…。


会場の様子が、主催者の野庵さん、尾賀商店さんのブログにアップされたので

写真を拝借しております。(勝手にスミマセン。)


私は日本のものも、ヨーロッパのものも、とにかく何でもアンティークなものが大好き。

そんなアンティーク・ファンの私としては、この会場の雰囲気は感激です!


こんな空間に自分の作品を置いていただけただけでも、幸せな気持ち。

…とか言ってる場合じゃなくて、これは一度行かなくては!!


野庵さん、尾賀商店さんに感謝です。ありがとうございます。

0 件のコメント: