7.07.2008

新作 箱型バッグ発売のお知らせ


ウェブショップ野庵さんから、恒例の箱型バッグが発売となります。

今回もまた、オークション形式での販売となりますので、ご了承ください。


今回のバッグ、私自身、かなりお気に入りです。

生地は紅梅という夏の着物地ですが、ピンク、黄色、水色の矢絣、そして萩という取り合わせが

ハデなんだけど、かわいい。着物ならではという感じがしますが、

なかなか見られない感じです。

生地そのものでインパクト抜群なので、今回はいつも付けている小鳥やお花のコサージュはなしで

アンティークボタンを1つだけ乗せました。

コサージュがない代わりに、小さながま口のお財布をセットに。

がま口についている、どんぐりの根付は、袋物作家だった叔母が子供のころ教えてくれたもの。

作り方を教わって、私も自分で作って、小学校の名札などに付けていました。


元気いっぱいの女の子に持っていただけたらと思っています。

ぜひごらんになってください。


※オークション形式での販売について

販売をご希望いただくお客様が多数のため、早い者勝ちになってしまうのを

避けて、皆さんにじっくりご検討いただけるよう、野庵さんの計らいで、オークション形式と

させていただいております。

1点もので、たくさん作ることができないため、そのようにさせていただいていることを

ご理解いただけると幸いです。

0 件のコメント: