4.19.2009

新作 かぼちゃトート


こちらも今月末に吉祥寺の六方さんに納品予定です。
いろいろな着物の生地をはぎあわせ、柔らかいレザーと合わせて仕上げました。
この写真だとわかりにくいかもしれませんが、物を入れるとふっくらとふくらんで
かぼちゃのような形になります。
フタを止めるベルトのボタンはこれまたスイスのボタン。

出来上がって、自分で持ってみたら…デニムとちょーーーー合う!!
これはお店に納品しますが、自分の分も作ろうと思います。


水玉のかぼちゃと言えば、草間彌生さん。
最近、auから草間彌生さんがデザインした携帯が出ましたね!
バッグの形をした携帯なんか、私が持たなくてどうする!と思いましたが(笑)
iPhoneに変えたばかりなので…ガマンだな。
犬の充電器のタイプもカワイイ。うーーん、ほしい…。

0 件のコメント: