11.06.2009

素敵なお客様




先日、クラッチバッグをご注文いただいたお客様から、素敵な写真をお送りいただきました。


納品させていただいたバッグを、お着物に合わせて使っていただいたときの写真。


とっても素敵!!!!!!




知り合いを通じて、ご注文をいただいた方だったのですが、まだ実際にはお会いしたことはなく


メールでの文通だけで、どんなバッグがいいか、ご相談いただき、お作りしたのでした。


メールでお話している中で、本当にお着物のことをよくご存知で、お好きな方なのだなぁと思っていたのですが、実際写真を見て納得。




こちらのお着物、デニム地のお着物だそうです。すそのほうにレースのような刺繍が入っていて


大人かわいいかっこいい!!




私のまわりには、着物を素敵に着こなす大人の女性が何人かいて、憧れてしまいます。


私もたまに着物を着ますが…まだまだダメだなと思っちゃいます。




F様、ありがとうございました!!




2 件のコメント:

chapa さんのコメント...

すてき〜
このかたの着こなしは、わたし好みです。
クラッチバッグもぴったり!

kanoko さんのコメント...

Chapaさん

こんにちは!私ももっと着物きたいです。
Chapaさんの着こなしもいつもステキですよ!