2.22.2010

鹿の子のトートとがま口バッグ展


DMのデータができあがりました。
3月あたまに発送予定です。
期間も正式に決まり、3月27日(土)〜4月4日(日)となりますので、みなさんぜひお越しください。
私は初日の3月27日のみ、お店のほうにいる予定です。

いつも、メールでのオーダーが中心なので、お客様に実際にお会いできる機会はなかなかないので、
年に一度のこの展示会を、私自身とても楽しみにしています。

ただいま、ラストスパート中。。。
目標はバッグ20点ですが、目標達成できなかったらごめんなさい!!
がんばって作っています。

会場となるお店は、東京吉祥寺の「こまものや六方」さんです。
DMの表面には地図も掲載しますので、DMをご希望の方は、お名前と住所をメールしてください。
aya@kanokohandmadebags.com

0 件のコメント: