3.28.2010

展示会〜作品紹介


昨日から始まりました展示会、おかげさまでご好評をいただきまして、いくつかのバッグがお嫁に行きました。
あと1週間やっていますので、ぜひ見に行ってみてください。

現在、出品中のバッグをご紹介させていただきます。

つばめと波柄のアンティークの着物地のトートバッグ。底の部分が麦わらのカゴのような素材になっています。
波がきらめくように、パールのビーズをあしらい、モチーフレースで甘さをプラス。持ち手は茶の革で製作しました。裏地は水玉にして、マリンテイストに。

絣の着物地のバッグは、がま口タイプ。底の幅を広く取っていて、立体的な形になっています。底の部分の生地は、パリの蚤の市で見つけた、アンティークのキッチンのリネン。同じくアンティークのイニシャルレースをあしらいました。

今日ご紹介する商品は、今現在残っているもので、展示会終了までに売り切れてしまった場合はごめんなさい!

こまものや六方さんは、こだわりの雑貨を集めた和のセレクトショップ。私のバッグ以外にも、日本全国から集められた、選りすぐりの和雑貨がありますので、ぜひ見てみてくださいね。

私は昨日お店番しながら、てぬぐいを買ってしまいました。お店にいると、物欲がふつふつと沸いてきて、あれもこれも欲しくなってしまいます!!

0 件のコメント: