8.18.2010

ブログって。。。


暑い!!ですね〜。
だいぶブログの更新が滞っておりました。。。
皆さんお元気ですか?

いろんな人のブログを日々チェックしているのですが
毎日のように更新している人って、すごいなぁと思ってしまいます。。。
と、関心している場合でなく、
モノを作る人間なんだから、ひとつの情報発信の場としてブログもどんどん活用してやっていかないとダメだなぁと反省する今日このごろです。


これからまた少しずつ、次回の展示会に向けての作品製作を開始していこうと思いますので、こちらでご紹介しますね。

春夏向きの素材より、暖かみのある秋冬の素材のほうが
何となく好きなので、今からあんなの作ろう、こんなの作ろうって
いろいろ考えています。

0 件のコメント: