10.07.2008

ドイツの生地屋さん(ネットショップ)


こ!これはっ!!!
かわいいーーーーー。
ドイツの生地屋さんです。

生地はもちろんかわいいけど、各カテゴリーのトップのグラフィックがさらにかわいい!!
すてきだなぁ。買っちゃおうかなぁ。
どうやらここは国外発送もしてくれそうです。
どの生地がいいかなぁ…と見ていたら、Japanese Printsというカテゴリーがあるではないですか。
それをよくよく調べてみたら、古家悦子さんという日本人のテキスタイルデザイナーのファブリックでした。
こちらもかわいい。。。
ご自身のファブリックで、バッグも作っているよう。
私もいつか、自分のオリジナル・ファブリックをデザインしたいなぁ。

0 件のコメント: