3.28.2010

展示会〜作品紹介 その2


こちらは色違い、柄違いの革のトートバッグ2点。

下のシルバーのほうも、本革なんですよ。シルバーといっても、キラキラすぎず落ち着いた色になっているので、持ちやすいと思います。着物にも、お洋服にも合うと思いますよ。扇柄の着物地と合わせ、「宴」と名付けました。

黒のほうは、ふくら雀の着物地を合わせました。どちらも同じ大きさで、底の幅が広めになっているので、毎日の通勤にお弁当なんかもまっすぐ入れることができると思います。

内側にマグネットで止める蓋がつけて、中身が見えないように工夫しています。

展示会が終わったら、この形で自分用のも作ろうかと思っています。

0 件のコメント: